fc2ブログ

朗読講座解散の会

桜満開F

★桜の満開4月11日頃の写真です。

★さて、本日(4月17日日)は北千住学びピアで、地震によって中止になった朗読の発表会の解散式というか、
解散の会をやりました。

★3月12日に舞台稽古・3月13日に本番の予定で半年清水喜美子さんの講師の下一生懸命稽古をしてきたのですが、本番直前であの11日の大地震があり、残念ですが、発表会はできなくなってしまいました。

★てらと言う講座の一環としてやっていたので、3月の年度末でこれも終わってしまい、残念ながら自力では公演が出来ないので、解散すると言う事になってしまいました。

★みなさんのそれぞれの言葉を貰い。小生もお詫びと感謝のあいさつもしました。

★その後、北千住の駅近くでお別れの食事会。

★また有志で何らかの形で朗読のサロンを続けていくという事ですが、一旦は解散と言う事です。

★もっぱら地震と原発の話がほとんどの会を終わり、急ぎ帰りついた小生。

★芝居の残りを仕上げねばならず、帰りついて必死の執筆です。

★さて、明日までに約40枚描き切れるのか?

★今現在朝4時40分。

★本当に書き切る体力がない。

★参るよベイビー!

★どうなるベイビー!
スポンサーサイト



theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

G.C(グランド・キャノニオン)

Author:G.C(グランド・キャノニオン)
G.Cことグランド・キャニオン・ビリーブ・ミーこと高貴な谷、つまり 高谷信之のこれはブログです。

G.C(ジードットシー)は1972年からNHKラジオドラマを約80本書き、映画、テレビ中学生日記等主にNHkのシナリオを手掛ける。【ラジオドラマ】「枝の上の白色レクホン」では、芸術祭大賞をとり同じく『天主堂』ではギャラクシー賞優秀賞をとる。
また若者たちと劇団ギルドを1999年に立ち上げ、20年続け、37回公演で2018年秋解散した。70代後半に向かい、演劇のプロジェクト、あくなき、小説・演劇・シナリオの挑戦創造に賭けており、また日本放送作家協会の理事は岩間良樹理事長の時代より20年以上続けた。
他に長崎県諫早図書館・壱岐未来座等のシナリオの書き方、演劇の演出講師、指導等もしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード