この気温の落ちる様と共に・・・・

☆写真は稽古場での稽古です。
☆さて、気温の低下と共に下がっていくテンションの中で、やっと気持ちを取り直して1か月分ほどの新聞を読み返して、例によって切り抜きをして、読むところは再読して束ねました。
☆これが片付けの第一歩です。心の中も片付けていかないと中々次の芝居へステップできません。
☆と言うよりは、心身共に気温降下状態で、寒いばかりです。
☆本来は秋は一番好きな季節のはずなのに。
☆PCで色々と痛む右膝の具合を調べていたら、まんまとはまったというか、医事相談のようなところへたどり着き、更に詳しく知りたい欲求の為に5000円払う羽目になってしまいました。
☆まあ、参考にはなったのですが、具体的にどの医者の何処へ行けばいいか等という事は分からず、レントゲンだけで「異常なし」と判断して湿布薬を出すという事は、症状から言って、大変無謀な或いは雑な医者であるという事は分かりました。
☆ちゃんとした病院を探さなければと思います。芝居が終われば10種類にも及ぶ薬を飲んでいる現実を突きつけられるので、何よりもそれが精神的ダメージです。
☆まあ、73歳も後半に入って芝居の作・演出が出来たという事が、確かに奇跡でもあるので、仕方のないことと思います。
☆でも、まだやりたい構想が山ほどあるので、ここから、この底から立ち上がります。
☆舞台の写真です。

☆本日これまで。お休みベィビー!また明日。